交通事故施術について

開業40年以上、交通事故治療に数多くの臨床実績があります。

交通事故によるつらい症状、頭痛やしびれ、疼痛などに的確にアプローチしていきます。

数多くの患者様を施術し、喜びの声をいただいてきております。

是非当院へお越しください。

  1. 首(交通事故でむち打ちの症状)、腰が痛い
  2. 頭痛、手足がしびれる、体調がすぐれない
  3. 病院で治療を受けても満足いく治療がうけられない
  4. 事故後、少したってから痛みやしびれがでてきた
  5. 不快な症状をなんとかしたい。
                         などの症状がある方

交通事故治療

交通事故治療の内容

1.骨盤からの全身骨格矯正

体は骨盤が土台となりますので、ここからしっかりと調整することで全身の骨格が正されます。首、肩、頭痛などの症状も直接触れなくても痛みを軽減することができ、体に負担かけずに全身を根本回復できます。

2.筋肉・関節調整

筋肉や関節が損傷し、痛みや可動域制限を伴う部分を検査し、原因をつきとめます。原因部分を直接アプローチすることで痛みを軽減でき、関節の可動域が改善されます。

3.頭蓋骨矯正(自律神経調整)

事故後の衝撃で身体がこわばった状態となると、脳を覆っている脳硬膜が緊張し夜眠れない、体調がすぐれないなどの神経症状がでます。頭蓋骨の矯正をすることで脳硬膜の緊張がとれ、神経症状がおさまります。そして自律神経が調整されて夜が眠れるようになったり、体が楽になり、自然回復力を高めます。

詳しくはこちらをご覧ください。